2024/3/7
建築物石綿含有建材調査者講習受付終了しました
3月の建築物石綿含有建材調査者講習の受付は終了しました。
電話予約された方で、手続き途中の方は、早急にお申し込みください。
4月以降については、引き続き受付を行っています。
2023/11/15
建築物石綿含有建材調査者講習受付終了しました
11月開催の建築物石綿含有建材調査者講習は、予約者以外の受付は終了しました。
2023/10/15
建築物石綿含有建材調査者講習受付終了しました
10月開催の建築物石綿含有建材調査者講習は予約者以外の受付は終了しました
2023/2/17
建築物石綿含有建材調査者講習受講者受付中
建築物石綿含有建材調査者講習は随時受付しています。
一般及び特定講習の座学の修了考査は、2日目の午後4時~5時30分の日程で行うことにしました。
そのため、申込書類を受理した方には、講習で使用するテキストを事前に(受講日のおおよそ一週間前までに)郵送することとしました。

また、実地研修コースを受講される方のうち、当法人以外で一般講習資格を取得された方は、
令和3年以降の法律改正内容を含めて2時間の補講(有料)を実施しますので、よろしくお願いします。
※申込書(圧縮版)が旧い規程のままになっていますので、申込書は、下部にある
各種データの必要な書類から、ダウンロードしてお使いください。
2022/11/21
建築物石綿含有建材調査者講習受講者受付中!
12月開催の建築物石綿含有建材調査者講習受講者受付を開始しました。
募集要項をご確認の上、申し込みください。