2022/03/15
建築物石綿含有建材調査者講習受講者受付中!
建築物石綿含有建材調査者講習受講者の募集を開始しました。
感染対策のため、受講希望者の方には、ご迷惑をおかけしております。
3月末の繁忙期となりましたが、お早めにお申し込みください。
特定及び実地研修受講者の方へ
実地研修の日程が当初、4月1日(金)とお知らせしましたが、会場の都合により、
4月2日(土)へと変更となりました。


なお、各コースとも、定員になり次第、受付を終了いたします。
2022/01/26
感染症急速拡大に伴う講習会開催変更について
北海道におけるまん延防止法の適用に伴い、1月27日より開催予定だった調査者講習会は、
当面の間、延期することとしました。
受講申込をされた方々には、申し訳ありませんが、諸般の事情をご理解いただきたく、
お願いいたします。
なお、感染症の状況を見ながら、次回以降の開催日程を決める所存です。
日程が決まり次第、申込みをされた方には、メール等でお知らせいたします。
2022/01/20
建築物石綿含有建材調査者講習受付終了しました
建築物石綿含有建材調査者講習受付を終了しました。
次の募集は、新型コロナの感染状況が落ち着いてから開始する予定です。
今、しばらく、お待ちください。
2022/01/04
建築物石綿含有建材調査者講習受講者受付中!
建築物石綿含有建材調査者講習受付を開始しました。
募集要項をご確認のうえ、お申し込みください。
なお、定員になり次第、締め切ります。
※申込様式(ExcelもしくはPDF)の所属欄に、
所属名とともに、住所を記入願います
2021/12/11
建築物石綿含有建材調査者講習受付終了しました
建築物石綿含有建材調査者講習受付を終了しました。